2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりのスポセン

我がリチャードの運動デビューかと思っていましたが・・・。
朝から38度以上の熱。
食欲があまりなさそうだが、本人は結構、元気。
う~ん、昨日、遊びすぎたか(苦笑)。
仕方がないので、自分一人、スポセンに行ってきました。
ギ無しのグラップリングのスパーって、まともにやったのは久しぶり。
連日練習はきついんで、1、2Rくらいやればいいかと思っていましたが、なんか結構、やったな(^-^;。
練習から帰ってきて、息子の体温を計ったが、まだ下がってない。
でも、元気(笑)。
まあ、少々、元気なので、買い物がてら、お散歩に。
さすがに歩かせるのはどうかと思ったので、久しぶりにベビーカーにも乗せました。
(最近、体力ついたんで、使ってなかったモンなぁ)
明日には、下がっているといいな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次