2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

尿管結石、再検査

3週間前くらいに、再び見つかった結石。
さすがに、ずっと残ったままだと、腎臓が肥大化したり、いろいろと問題があるので、出たのかどうか再度検査するために、今回、また病院行ってきました。
レントゲン撮って、とりあえずないらしいのですが、きちんと見るにはCTスキャンの方がいいらしい。微妙に、数日前に違和感があったので、確実性を取る為にも、来週やってもらうことになりました(今日は、予約しないといけないみたい)。
あんな思いは、もう懲り懲りですからね(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次