2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、再び品川プリンスホテル内水族館へ

再び品川プリンスホテル内にある水族館へ行きました。
今回も我がリチャードの友達家族とです。我がリチャードはあいかわらず、下品な笑いで喜んでくれていますから助かります。
昼食も水族館内にあるレストランへ。今回も席が同じだったので、前回同様、鮫と変なハゼみたいな奴も健在でした(笑)。
アシカショーやイルカショーと、今日は盛りだくさん。
イルカショーが終わったら、イルカショーを行ったステージの外枠を4、5周、我がリチャードと友達と走り回る。超ハイテンションですわ、幼児どもは(^-^;。友達の方は、リチャードより月齢高いし、さすがに広いので(たぶん、1周100m以上はあるな)、俺も付いて走る。
・・・夕方は、俺の練習もあるっていうのに(でも、練習後の筋トレもちゃんとこなしましたよ^^;)。
リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード04 リチャード05 リチャード06 リチャード07

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次