2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

居酒屋「ごっち」オーナー、パラ池道場に来たる

Life

今日、道場に行くと、道場の前の自販機で飲み物を買っていた方がいました。
なんか・・・ごっちさんに似ているなぁと思いながら道場に入っていたのですが、その方も道場にあとから入ってきていたので見学の方かなぁ・・・でも、すげぇ似てる。
と、思っていたら、代表から紹介されました。
道場性のチャゴのツテで、ごっちオーナーさんが道場に見学に来てるって。
居酒屋「ごっち」のオーナーさんですよ。
修斗や格闘技、プロレスで、結構、有名な「ごっち」ですよ。うちは純柔術なので、知っている人がそうそういない。悲しい感じなのですが、早速、一緒に写真を撮らせていただきました。俺だけが浮かれていましたわ(笑)。
感動です。一度は行ってみたい居酒屋だったんですねどね。
余談ですが、おむすび山さんから頂いた「ごっち」パッチ、大切にしてますよ。いつどこに貼ろうかと思ってそのままになっていましたが(^-^;。
居酒屋「ごっち」

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次