2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、プラレール博へ行く

うろうろ散歩していたら、サンシャインにて、プラレール博がやっているとのこと。
行ったら行ったで、超はしゃぎの我がリチャード。
当初は、触れるものがなく、蛇の生殺し状態なん?って思ってたのですが、一部ありました。
列んで、遊ぶのは30分程度って場所がありましたね。時間終了時には、泣く子が多発(^-^;。時間、短いんですが仕方がないですねぇ。
で、最初は怖がっていた、我がリチャード。
新幹線とトーマスの汽車に、なんと一人で搭乗・・・、自分で乗るってさ。すげぇ。
見てるだけってのが多かったので、乗りたくなったのかな(笑)。
で、俺は、イベント限定のトミカのミニカー「HAMMER H2」を購入(^-^;。
当然、リチャードにも買ってやりましたが。
リチャード01 リチャード02 リチャード03 リチャード04 リチャード05 リチャード06 リチャード07 リチャード08 リチャード09 リチャード10 リチャード11 リチャード12 リチャード13 リチャード14 リチャード15 リチャード16 リチャード17 リチャード18 リチャード19

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次