2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

「4K2K」――フルHDの次

一般的になりつつある「フルHD」。しかし1月に開催されたInternational CESでは「4K2K」に注目が集まっていた。
details記事(ITmedia)

なんかフルHDの次がでてくるそうだ。
進化するのはいいが、PCでの再生や編集が現状のフルHDでも激重状態となっているんですが、こちらの方をなんとかしてもらいたいところ。
そんな中、↓こんな記事も出てきているので、俺のHD1000もちょいと未来が明るくなったかな。
linksAMD、PCのHD映像ソリューションで三洋「Xacti」と連携

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次