2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

血尿が出た!

Life

夜中、一度寝冷えで腹痛で起きたと思ったのですが、今朝、血尿が出てしまいました。
中山ドクターの「格闘技ザ・カルテ」を先日読み終わったとこだったので、そうビビらずに済みましたが、早めの検査が必要なので、とりあえず、病院に行ってきました。
(せっかくんお休暇、病院に行くことになろうとは^^;)
で、膀胱炎の疑いだってさ。
何かしら、ここ数ヶ月、体に異常が起こってるな(笑)。
今日は、運動しない方がいいんで、練習は休むが、明日の土曜練習はやりますよ。
少し、菌がいるようなので、薬をもらいました。
結構、この辺の薬は、治っても飲み切るのがルールなようですね。
(3日用、5日用とあるらしい)
格闘技ザ・カルテ―格闘技通信連載「教えて!中山先生」SPECIAL EDITION

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次