2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

デラカップ2007、初日

午前中、家族サービスで、自転車でいろいろ出かけ、疲れて帰ってきたのですが、デラカップもちょいと気になり、進行状況を確認し、家族で午後(14:00?)から見に行ってきました。
行ったら行ったで、パラ池メンバーは、準決勝や決勝で好成績を残そうとしているではないですか。
I井ちゃん、I勢、S條、S入さん、Hマント、Y口さん、お疲れ様でした。
うちの息子も超元気に遊んでいましたが^^;。
でも、かな~り疲れた1日でした。
20070609_ritsuto01.jpg 20070609_ritsuto02.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次