2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

久しぶりのアキバ

今日は、定期健康診断。
微妙な時間帯だったので、有給を取った。
健康診断の前に、少々時間があったので久しぶりにアキバへ・・・CPUを見に行きました。
最近、うちに眠っているベアボーンケースをそろそろ動かそうとパーツを集めることにしました。
さすがに、ケースを購入して、1年経つので、CPUが無くなりつつある^^;・・・ペンティアムDなのだが、もう既に、VT機能の付いたC1ステップの950や940が生産終了し無くなっている。仕方なしに、935を購入することにしました。
こんな平日の朝なんですが、一般のコスプレっぽいのがいましたね。
自分は、的を絞ってパーツ屋に行ったので、ほぼ1時間くらいで切り上げ、健康診断へ。
血は当然採られましたが、ここ一年で、4、5回ほど採決されているような気がする(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次