2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、初発熱。

一昨日(2/18)、寝かし付ける時、汗をかいているなぁと思ったら、昨日の朝(2/18)、39.5度の熱を出していました。
風呂上がりや寝る前は、少々熱くなるので、気にもとめなかったのですが・・・。
で、両脇の下に取り付ける氷枕の小型版みたいな奴を装着させ、熱を冷まさせる。
(頭を冷やすのは、あまり意味が無く、脇の下等の動脈が通うところを冷やすのが良い)
でも、突発性だったのか、処置が良かったのか、今日の朝(2/19)には、熱が下がり、いつもの元気なリチャードとなっていました。
そんな中、自分は、練習にも行けない位、仕事が多忙でした(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 長引かなくて良かったですね。
    スポセンで、めずらしく少しぐずり気味だったのは予兆だったのですかね?
    自分は、つい、おでこに“冷えピタくん”を貼るだけで安心してしまいます。
    今後は脇の下を冷やします。

山口 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次