2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

やっと、ブログ(MT3.32)のアップグレード完了

最近、コメントはないのだが、トラックバックにてスパムが多くなったので、ブログのアップグレードをしようかと・・・それが昨日、行い、失敗しました。で、先ほど復旧(昨夜から4時寝だな^^;)。
PCは、たぶん見れていたと思いますが、携帯の方は、別モジュールを使用していたので、設定が後回しにしていました。これで携帯でも見れると思います(TOPから入って下さいね)。
今回、MT3.17→MT3.32へのアップグレードだったのですが、うまく行かず2日かかった(T-T)。
マニュアル通りに行っていましたが、そうではなかったところがあって、ハマってしまったんです。
う~ん、イレギュラー?。バックアップ取ってて良かった。いろいろと冒険ができて(笑)。
今は、データをMySQLへ移行しようと試みているのだが、管理画面でログインできなくなったりで、これも手こずりそうです。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次