2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

YAMATO大和魂・・・感動(T-T)。

Life

今度、道場のHPリニューアルに向け、微調整しながら夜な夜なチェックしているのだが、そんなキツい時や疲れた時・・・長渕アニキの曲を聴く。そう、今、このDVD「YAMATO大和魂」を流しながら。
超ええよ、泣けるよ、長渕アニキ。
歌で泣ける・・・俺の中ではありえなかったが、長渕アニキは別モンだな。
レンタルで借りてきたんだが、やっぱり購入しよう(^-^;。
桜島もね(笑)。
長渕剛 YAMATO大和魂 / 桜島
長渕剛 YAMATO大和魂 桜島

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次