2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

疲れた土日

今回の土日は、休んだ気がしない。
練習以外は、ほぼ子育て(笑)。
日曜なんて、うちの奴が完全子育て放棄モード(^-^;。
朝の6時のミルクやりとオムツ換えから俺の仕事である(前日の朝と練習時間帯以外も自分がやっていたが)。4時間ごとのミルクとオムツ、飲ませ終わったら、ゲップ出し、とその後、1時間ちょい遊んで、小一時間寝かす。起きて、しばらくするとミルクとオムツだ。そんな時間がループする(T-T)。
それと同時に、布団叩きと掃除・・・その他、諸々・・・オムツの替えも買いに、我がリチャードをスリングに入れて買いに行く。
忙しい・・・忙しすぎる。
世間の父親も、今更ながら、たまに母親と交代して、こんなことをやっているのか。
で、買い物から帰ってくると、しばらくして、水も汲みに行く。水は、赤ちゃん用に無料で提供している店に汲みに、週に2回程度行っているのだ。それも、5リットルのボトルを2つを、200m離れたところに歩いて、持って行き帰りする・・・重いが、仕方がない。我がリチャードの為だ。
そんなこんなで、風呂入れたり、寝かしつけて・・・で、俺の時間。
その時には、すでに1時を回っているけどね(笑)。
時間は、いつもこんな感じなので良いが、今日は、肉体的、体力的、精神的・・・全てに辛かった(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次