2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ついにワンセグ端末(905SH)購入

905SH
昨晩、予約したものを契約しに行ってきた。
予約も結構いるらしく、手続き完了が2時間待ちともなっていたので、契約だけし、翌日の今日、朝開店時に、905SHを引き取りに行ってきた。
国際ローミングが未対応なため、どうしようかと思っていたのだが、SIMカードの入れ替え可能かを一応聞き、可能らしいので、機種変前の702NKも海外行くときには、再び重宝することだろう(笑)。
ワンセグも、他のサービスも、702NKを使っていた時に比べ、ほぼ全て利用できるので、これもこれでいいかもなと思っています。
自己カスタマイズだけが、名残惜しいですが・・・(^-^;。
で、一度、引き取って、家へ帰り、夕方からは、プロ修斗だ。
セコンドに行ってきます。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次