2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

うううう~・・・。

905SH、予約したのはいいが、国際ローミングに対応してないって、どないやねん(T-T)。
90xって型番(ハイエンド端末)からいって、絶対対応していると思っていたんだが(方針変えないでもらいたいものだ^^;)・・・今日になって知ってしまった新事実・・・ううぅぅ~・・・悩む・・・(^-^;。
海外行く時って、702NKにカード入れ替えて使用できるのかしら^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • たぶん、ワンセグ用の物を積んだら国際ローミング用のGSMチッブ(?)のスペースが無くなったのだと思います。
    SA→NKにSIMカードを移したのと同じで、NK→SHもOKだと思います。
    905SH見せてもらうのを楽しみにしています♪

山口 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次