2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ボーダフォンのワンセグ携帯はシャープ製

905SH
ボーダフォンが「904SH」の発表会場で初披露したワンセグ携帯の全貌が明らかになった。シャープ製の3G端末で、型番は「905SH」。6月を目処に発売する予定だという。
detailsITmedia

俺的に、もうコレ買うしかないね^^;。
機種変で、いくらになるんだろう。3万はいくんだろうな。うちの相方に買ってもらう予定(笑)。
入力系統は、Nokiaが断然使いやすかったんで、Nokia製で、ワンセグ端末を出して欲しかった。再び、シャープ製に戻ることになるかも知れないが、最近のシャープの入力系統は使いやすくなったんだろうか。
でも、端末は、カッコいいな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • DoCoMoのSHARP端末は快適です。miniSDカードからの写真の読み込みに信じられないほど時間がかかるのだけは改善されませんが…vodafoneのSHARPはどうなのでしょうか?。
    自分もNOKIAかサムソンかワンセグか迷います。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次