2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日は、なんとか寝れそうだ。

3つ平行している仕事をこなす。昨日のものはなんとか終了。
で、2月までだったモノが、もう一つ修正して欲しい箇所があり、調査することに^^;。
まあ、いいけど、うちのVaioミニノート「PCG-U101」が、再び活躍中なのは、いいことだ(笑)。
現場での開発環境より、自分が持ち合わせているPC環境の方が、扱いやすく、速いってのはどうかと思うが、なんとかならないのか。副業だからガマンしているが、本業だったら切れてるな(笑)。その本業はというと、デュアルモニタで、だだっ広いし、映像系なのでCPUも、そこそこに良いんで環境的にはグッド。ギャップがありすぎて、仕事よりもマシン環境でストレスが溜まりそうな気がする^^;。
まあ、とりあえず、今日は寝よう・・・久しぶりの睡眠か(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次