2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、元気です。

リチャード01 リチャード02 リチャード03
リチャード04 リチャード05 リチャード06
リチャード07 リチャード08 リチャード09
今日は、早く仕事も終わり、練習もないんで^^;、我が息子に会いに、相方の実家の方へ行ってきました。
あまり泣かないのですが、オムツ取り替えた後の気持ちよい顔をしたり、そして、お腹空いた時だけ泣くのですが、抱えると泣きやみ、飲ましてくれるのかと言わんばかりに、目をきょとんとして待っていたり(これが可愛いのなんのって^^;)、で、まだ来ないのかと口をパクパクして、来ないと悟ると、再び泣き始める・・・飲めば飲むで、ウットリとしつつ寝始める・・・面白いですな。
大変さもあるのですが、いろいろな表情をするんで、なかなか楽しませてくれます。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次