2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

刑事(デカ)が一匹…。

Life

昔から、この方の絵が激上手く、絵のタッチが好きで、ファンになったのですが、その「きたがわ翔」が、シリアスな刑事物の漫画を書いております(まあ、まつもと泉系列(子供達)の方の1人ですが^^;)。
最近購入したモノで、俺的グッときた漫画の一つです。昔は絵だけが強調されてて、漫画の内容が今ひとつだったのですが、これは、なかなか面白いし、考えさせられますよ、刑事ってものが(笑)。
刑事が一匹…牙の女王 1 起の巻 (1) 刑事が一匹…牙の女王 2 承の巻 (2) 刑事が一匹…牙の女王 3 転の巻 (3)

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次