2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日の自主練

20060109_chris.jpg1年くらい前に、練習に来ていたクリスが、今回、日本に来るということで、本日練習に来てくれました(土曜のパーティには行けませんでしたが^^;)。
いやぁ、久しぶりですが、全然変わっていませんね^^;。クリスも、パラ池が、良い意味で雰囲気が変わっていないと言っておりました。
今日は、1Rのみでしたが、スパーをしました。寝技は、あまりやっていなかったらしいので(向こうでは紫帯レベル以上がいない?)、レベル的には、あまり変わっていませんが、パワーが備わっていました。
まだ今週は日本にいるようなので、その間、スパーできたらいいのですが・・・、今週は、仕事が忙しそうだからなぁ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次