2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

練習のない週末(12/10)

今日、日曜は、久しぶりに相方の相手。
普段、仕事?や練習ばかりで、深夜しか相手してやれなかったのですが、今日は、近場をいろいろ探索したり、しゃぶしゃぶを食べに行ったり・・・しゃぶしゃぶって、食い放題以外で、初めて食べました。牛や豚やラム・・・やっぱり肉の質が違うんで、まいうッスよ(笑)。
余談ですが、
自分が、相方の新端末「WX310SA」でいろいろと自分のホムペや端末のチェックしたんで、相方に、最近、普段、見ないのにブックマークされ、ブログ見られてます(T-T)。今までのピッチだと普通に見れなかったからなぁ。新機種は、いろいろと出来ていいッス。でも、余計なものは見ないで欲しいッス^^;。
こそーり買った奴とかバレバレとなってしまいました(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ちょうど昨日うちのからその話を聞きました。笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまいました…すみません。
    W-ZERO3のホットモックを少し触ってきました。“大きい物だ!”と心の準備をしていたのですが、それを上回る大きさでした。自分の手でも持て余してしまいます…顔の大きさにはピッタリなのですが(笑)。せめてPalmOSのteroぐらいの大きさならば飛び付くのですが…。

  • (笑)
    W-ZERO3は、やっぱり大きいですか。週末にでも、触ってこようかと思っています。

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次