2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

次世代DVD統一規格は断念か?

HD DVD陣営が「年末までに製品投入」の約束を守るのであれば、Blu-ray陣営との統一交渉の時間はあまり残されていない。双方とも統一を断念したとの報道もある。
details記事(ITmedia)

見た目に反して、規格が結構違うようで、そんな気がしてましたが、統一は無理なんじゃないでしょうか?そうなってくると、VHS vs. ベータのガンダムで言う1年戦争のようなものとダブってきます。しかし、今回はPS3にも搭載するということもあって、コレはかなりの強みです。HD DVD陣営には、これだっというものが無く、ソニー・松下勢のBlu-ray陣営の勝利のような気がするのですが、安直すぎますかね^^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次