2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日は、プロ修斗行かずに練習

20050820_renshu1.jpg 20050820_renshu2.jpg 20050820_renshu3.jpg
プロ修斗見に行きたかったのですが、金銭的に、また練習主催が自分である為に練習にも行かないと・・・といろいろ考えた末、やっぱり練習となりました(直前まで考えてたし(笑))。
まあ、見たい試合が「マッハ vs.青木」戦だけだったので。打撃的にはマッハが格段に上だし、ベテランということもあり、順当にマッハがボコって勝利という形ですが、日本人戦はパッとしない試合運びがほとんどだったので、青木選手も勢いがある今、何が起こるか分からないところもあり、スゴく見たい試合でした。
マッハ選手には、再び全盛期に戻す為にも完勝してもらいたいところです。
ちなみに練習には、石井選手、山口さんに加え、へマートとティムが来てくれました。練習しに来て良かったッス。プロ修斗けってまで来たのに誰も来なかったらどうしようかと思ってましたから(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次