2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

再び、痛い・・・(T-T)。

練習中に、負傷してる小指を、自分で踏んづけた^^;。
また、内出血し、超痛い・・・やっぱり、今年は健弱だぁ(笑)。
骨が折れた、それがどうした?って、感じの昔の根性論が染みついてるのか(根性は無いんですがね^^;)、昔から、少々の熱や捻挫、他の負傷程度では、学校・部活・仕事と休むこともしなかったので、自分の感覚として、いつ休んでいいのか分からなくなることが多々ある(笑)。40度近い熱でも学校行ってたしなぁ^^;。
休むと、全てにおいて、怠けてしまいそうで、怖いってのもあるかも知れない。
まあ、さすがに歳も歳なんで、最小限の練習にとどめてはいますが(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次