2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

またもや脱走・・・^^;。

8/13土、友人宅に泊まってたのだが、夜中3:00に相方からTELが・・・。
何かいるって^^;。
 ばさばさ
 ばん
 べしゃ
と。
(たぶん、飛んで、壁に当たり、落ちた音かな)
また、カブトムシ逃げたんじゃないの?・・・と(クワガタなんだけどねw)。
その日の夕方に怖い怪奇現象の特集を見た後なので、夜中、怖かったらしい^^;。
 超こえぇ~。
 何とかしてぇ・・・。
って、いやいやいや、もう戻れないって、夜中だし(笑)。
で、たまたま見つけ、なんとかビックカメラの紙袋(2重の袋)に入っていったらしく、捕獲。そのまま封をさせ、一応、台所の下(扉式の棚)に入れといてと言ったが、逃げない?と聞き返したので、大丈夫大丈夫ってことで、何とか誤魔化しといた。でも相方は怒ってたけどね(笑)。
次の日の日曜は、夕方に帰ったのだが、案の定、2重の紙袋からは逃げ出していた。台所の下だったので、そこの中からはさすがに逃げ出してなかったので、捕獲し、いつものカゴへ。
2日寝ずに戻ってきたが、相方は、どこかへ遊びに行ってるらしく・・・で、今度は池袋まで、迎えに来て・・・って・・・一度、家に戻っていて眠かったが、機嫌とる為にも、だるぅ~っと思いつつ、仕方なしに、迎えに行った(T-T)。
相方は、遊びに行ってて、どうも満足して帰ってきたらしく、機嫌は良くなっていたので、ラッキーだったが、かなり疲れた2日間でした(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次