2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

おおくわっ。>>その後10

kuwa01kuwa02kuwa03kuwa04
ヒラタが混じっているかと思いきや全部オオクワだ^^;。良かったのか悪かったのか(笑)。
土や餌、通販で購入し、土曜(5/21)に総入替を行った。
幼虫が2匹、サナギが3匹(全部オス)、しかも念願のオスのサナギが出来たことは嬉しい限りだ。小さいけどね^^;。見た目、親オスとそう大きさが変わらないくらいなので、62mm前後かな。
で、他、菌太郎ビンにサナギから孵ろうとしているメス1匹と、なんか静かなビンが3つ、どうもサナギになっているような気がする(4つ目の写真)。全部孵ると面白いな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次