2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

腰痛・・・(2)。

MRI撮影は、5月9日(月)。
痺れがないので、明確にする為にも撮影するのですが、痺れは無いんで手術はしない方がいいのかな。
昨日のコパ2日目終了時に、パレストラ番頭さんに、周りで事例はないですかねぇと聞いても、一概にはいえなく、鍼で治す人もいれば、手術、ブロック注射・・・等、程度にも寄るとのこと。
やはり、みんな悩む所ですね。ヘルニアは。
その話の中で(パレストラ番頭さんの)、早川さん(光由さん?)が、良い鍼治療の所を知っているらしいので、早川兄さんに頼んでみた。痺れがないので、鍼も視野に入れとこうと。
そういや、4、5年前の試合前に、ギックリやってしまい、試合までに鍼で治し、無理矢理出場したことがあったなぁ(^-^;。
2つの内1つの椎間板は、いずれなるだろうと覚悟しており、2年ほど前の全日本後から、頑張っても足腰の踏ん張りが徐々に低下してきたんで、早めに結果残そうと焦った結果かもしれません。自業自得ですな^^;。
プラス思考で頑張ります・・・ほどほどに。ち○こ使う腰力だけは残しておきます(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 無理せずじっくり治してください。
    ※最後に下ネタは必要なんだろうか
    私はち○こを使う腰力もいらないですが・・・(泣)

KzO へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次