2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

信じられん(゚Д゚)ゴルァ!

昨日は、俺の誕生日・・・いろいろ伏線張ってたんですが、相方に完璧に忘れられていました。
祝いの言葉(グリーティングカード・メール)をくれたのは、うちの会社の社長、ただ1人・・・うちはホントに大丈夫なのか、大吉が出たのは気紛れだったのか(T-T)。
会社の帰りに、どこか食いに行こうと誘ったんだが、相方が待つ気なくて帰るとのこと。そもそも、そこでおかしいとは思ったのだが・・・(伏線1)。帰ってから、何か言うことある?・・・と言ったんだが、帰りに買ってきてやったお菓子に対し、ありがとう・・・と、違うっちゅうねん(゚Д゚)ゴルァ!(伏線2)。
と、いろいろ伏線作り、相方はお風呂へ・・・完璧に忘れてやがる。
(相方は、いつも漫画の本を持って入るので、入ったら長い間、まず出てこない。これで1日が過ぎてしまう)
13日の24時を過ぎた辺りに、風呂場で、最後の伏線を・・・今日で3になったんだよなぁ・・・と。
5秒ぐらいの沈黙後・・・相方「あああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・」。
がっくし・・・_| ̄|○ 。
何年の付き合いやねん、もう力尽きてしまいました。今日は、もう寝よう(T-T)。
うちの奴は、B型なので、過ぎ去ったことは、もう既に気にしなく、面白いイベントだったということで、終始楽しんでやがりました(゚Д゚)ゴルァ!。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Amazonセール情報
【PR】Amazonタイムセール!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次