2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

PSPとiTunes同期ソフト配布開始

20041228_pspsync.jpg
links【PSP Freaks】
※このサイトの管理人さんは、PSPをiPod代わりに使うソフト作っているとのこと。
俺も、もういうツールが欲しかった。
どっちかというとメインはMacに曲を溜め込んでるので、Mac版が欲しいとこだが、この際、個人作成なので有り難く使わせて頂きますm(_ _)m。まだ試してはないんですが、先日、メモリスティックPRO DUO 512MBを注文したとこだ。それも含め、楽しみだ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次