2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ジェット・リー:荒波から家族をかばい脱出、途中で負傷

12月27日、インドネシアのスマトラ島沖で発生した巨大地震で、安全が確認されたばかりの李連傑(ジェット・リー)だが、実は避難時に軽傷を負っていたことが明らかにされた。複数メディアが伝えている。
details記事(毎日新聞@MSN)

スクリーン外でも彼はヒーローだった。カッコいいな。しかし、巨大地震地域へ旅行に行っていたとは・・・下手をすると世界的俳優もヤバかったのにm(_ _)m。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次