2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Symbian OS搭載携帯電話を狙うハイブリッド型トロイの木馬が見つかる

ウイルス対策ソフトウェアメーカーSimWorksが米国時間21日に発表した声明によると、このトロイの木馬ウイルスは、Symbian OSを搭載した携帯電話機に感染するよう作られた複数の悪質なプログラムを組み合わせたものだという。
details記事(CNET Japan)

次期携帯に702NKを買おうとしてるのですが、これにSymbian OSが乗っているんです。というか、それが目的の1つとして、購入しようとしてるのですが・・・危険な話だ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次