2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

VIP限定 秘密乱交パーティー

政財界のVIPが集まる秘密の乱交パーティーがあった! 国を動かすトップがモデルやスッチーの裸体に群がり、夜な夜な痴態を繰り広げているというから驚きだ。“供宴”の実態を明かすのは、元スーパーモデルのAV嬢・MIREIさん(25)。きっかけは4年前の春。知り合いのプロデューサーから「仕事の打ち合わせ」と称して都内の高級ホテルに呼び出された。
details記事(livedoor NEWS)

こういうのは、当たり前のようにあるんだろうな、上の連中にとっては^^;。
まあ、どうでもいいことですな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次