2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

女高生に少年4人で痴漢、乗客の大人は見て見ぬふり

電車内で高校1年の女子生徒(16)を取り囲み、体を触るなどしたとして、大阪府警少年課と泉南署が、岸和田市内の高校1―3年の男子生徒3人(16―18歳)と会社員の少年(17)を強制わいせつ容疑などで逮捕していたことが29日、分かった。
details記事(Yahoo)

ここんとこ大阪の犯罪が目立ちますね。こういう堂々としたものが^^;。
しかも今回、明らかに助けを求めているにもかかわらず、周りの大人が助けに入らなかったこと。これは、衝撃的ですよ。誰かが助けに入るだろうという何とかっていう集団性の現象ですかね、コレって。
何にせよ、この状況では、同罪でしょ、周りも^^;(強姦を外部から見ているだけで同罪となってた気がします、まあ、見る人間の状況にもよりますが)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次