2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

EA、残業代不払いで提訴に–ゲーム業界の労働条件に高まる批判

先週公開されたあるブログの投稿がきっかけで、ゲーム業界の劣悪な労働条件に対する批判が高まるなか、大手ゲームメーカーのElectronic Arts(EA)が不払い残業を理由に訴えられた。
details記事(CNET Japan)

ゲーム業界は、当たり前の世界だったんですが、時代が時代ですからね。労働基準ってのも考えなきゃいけない時代なんですねぇ。
泊り込みや缶詰だけは、避けたいものです(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次