2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

WPC EXPO 2004

台風23号の影響で、初日の終了時間が一時間も繰り上げられたWPC EXPO 2004。昨今の状況を反映してか、このイベントも携帯電話やデジタル家電が目立つようになってきたが、それでも、自作PCユーザー注目の展示物もいくつかみられた。
detailsWPC EXPO 2004レポート
others開幕と同時にユーザー殺到(PCボンバーブース)

PCボンバーブースに行きたいな。今回は、時間なく行けなさそう。
抽選だが、27インチ液晶TV、三菱電機「LCD-H27MX4」は9万8000円。
他に、7in1メモリカードリーダが500円。USBカメラ&ヘッドセット各2個入りセットが600円。
とかね。買いに行きたい。SDカードの512MB版も6,000円か7,000円くらいだったような写真があったが、それがないということは、もう売り切れか(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次