2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

エミネムがマイケルちゃかす過激PVで訴訟に発展も?

米のカリスマ白人ラッパー、エミネム(32)が、11月3日に発売する新曲「ジャスト・ルーズ・イット」のPV(プロモーションビデオ)で、歌手のマイケル・ジャクソン(46)をちゃかしていることが13日、分かった。整形手術で形が崩れたといわれる鼻が取れたり、社会問題視された幼児虐待を連想させたりとやりたい放題。米ではマイケルが訴える構えも見せ、放映禁止になったところもある。同PVは、14日から日本の全国レコード店店頭などで順次公開。今が見ごろだ。
details記事(Yahoo)
othersエミネムVSマイケル:過激ビデオ騒動の全貌

毎回お騒がせなエミネムですが、これはどうあれ、面白いです^^;。
今朝、TVニュースで取り上げており、PVの一部を放送してましたが・・・、見たいですよ。
しかし、一部であれですから、全部見たときには・・・・、いやぁ、確かにマイケル怒るな(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次