2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

あなたがつぶやく最期の言葉とは?

linksあなたがつぶやく最期の言葉
占い。
自分は、「お前らみんな死んじまえ!」でした。
【抜粋】——————–
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。
——————–
相反する価値観が同居・・・なんか、そう感じる時があるな(^-^;。
余談
ちなみに、ラッキーワードは、『ごめん、言い過ぎた。』でした(笑)。
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次