2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アップル、新型iMacを発表

20040901_imacG5.jpg
(c)Apple Computer
Appleは8月31日、パリで開幕したApple Expoでディスプレイ一体型の「iMac G5」を発表した。プロセッサ、HDD、スピーカーなどはもちろん、DVDドライブまでがディスプレイの後ろに搭載されている。
detailsアップル、新型iMacを発表
othersApple、iMac G5をパリで披露
linksApple Computer

ついにiMacのG5が、お目見えになりました。
噂では、ディスプレイのみになるだろうとありましたが、スッキリし過ぎです^^;。
重量は、10Kg前後。
自分のMacは、DVD-RAMや別のHD等があるので、iMacを買うことはないのですが、これから新しく買う人にとっては、コレ一台で何でも出来る為、買いだと思います。
メモリが256MB(PC3200-400MHz)しか乗ってないのですが、2GBまで拡張可能である為、かなりGoodですよ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次