2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

親が子供を注意するとき

20040824_boardbug.gif
小さいころは「あまりうろちょろしない!」とよく叱られた。子供心に「大丈夫なのに心配性だなぁ~」と思っていたが、自分がこの歳になってとてもよく理解できる。子供はエネルギーの塊で、どこに行くのかさっぱり予想がつかないからだ。
ちょっと目を離した隙に・・・なんてことが万が一にもないように口をすっぱくして注意するのは当然のことである。
そう共感していただける方にはBoard Bugがおすすめだ。これは親子でつける腕時計型の機器である。
details親が子供を注意するとき(百式)
linksBoard Bug
放置プレイで事故が起こるケースが多発してる現代。
コレは、いい代物ですね。
かといって、パチンコは例外だと思いますが。
親も夢中になってるだろうし、警告なっても気づかないでしょう。
っていうか、子供つれてパチンコ行くなって感じですが(^-^;。
最近は、パチンコ関連事件は聞かなくなり、家に放置したままの事件がチラホラ聞きます。
子供のパワーには、気を失いそうになるかもしれませんが、気をつけましょう。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次