2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

萌え萌えジャパン?

ジャパンは、こんなんじゃないって言いたいが・・・(^-^;。
「萌え」は、ダテじゃないってことだろう。
しかし、「萌え」っていうと、グラビアじゃ、ほとんど小倉優子が出てくるがなぜだ!。
しかも、ロリ系。
俺的に、奴がしゃべるとムカツくんだが、もっと萌える子はいるはずだ。
「萌え」って言葉は、公的には1、2年前だが、かなり数年前からある。
「ヌル」と平行してあったが、「ヌル」はかなり感性により個人差があるので専門用語的になったが、その分、「萌え」というのは、明確に意味をなしているから世間的にも出てきた現代用語だと思う。
昔は、個人、少数がほとんどだが、最近は、かなりの人数が群れる。
萌えるのはいいが、度は過ぎないようにしてくれ、他人迷惑だ(^-^;。
(この前のアキバ暴走事件のようにならないように)
links萌え萌えジャパン

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次