2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

アッカADSLで障害、関東甲信越で不通に

アッカ・ネットワークス(アッカ)は、ADSL接続サービスにて16時13分頃から接続できない障害が関東甲信越エリアの一部で発生していると発表した。通信障害は現在も続いており、復旧の見込みは立っていない。
記事(ITmedia)
昨日、起こった話。
20:00前には、うちの現場(一部回線ADSL)は、なんとかなりました。
やれやれだぜ(^-^;。
今月に入って、2回目です。
普通、1、2時間程度での復旧が、長時間に渡ってありました。あっちゃならないことが、しかも月2回も。
うちの回線もADSLなんですが、普通、仕事に出てるんで、分からないですが^^;。
夏休みで、涼みながら、オンラインゲームしてた方々は、さぞかしお怒りになられたことでしょう(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次