2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

進歩をうたうジョブズ氏基調講演

Life

WWDC 2004基調講演のステージに上がったAppleのジョブズCEOはiTunes Music Storeや直営店の成功に触れ、次期版OS「Tiger」や新しいディスプレイなど数々の新製品を披露した。(IDG)
記事(ITmedia)
Appleサイト
次作は、Tigerだろうとは思ったが^^;。
今まで出てきた開発コードの動物よりは、足が遅いが、最強の動物だ(笑)。
コレに意味があるのか分からないが、使って実感してみたい。
あと、欲しいのはCinema Displayだなぁ。
20インチ以上は欲しいなぁ、画面狭いから・・・。
でも、今回もめっちゃ高い。一般庶民には、そうそう手が出ませんが、旧型の20、23インチのものが下がってくれるのを願ってます。
※ちなみに新型ディスプレイは、Windowsにも対応しているらしい。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次