2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

携帯電話は精子に悪い?

ハンガリーの科学者が、携帯電話を尻ポケットや腰のホルスターに入れて持ち歩いていると、精子の数が30%程度少なくなる可能性があるとの研究結果を発表した。
記事(ITmedia)
仕事の時は、よく胸のポケットに入れているんで、心臓に悪いのかどうかが不安だ。
精子の分析自体、人体なので、どこまでが基準値かなと素朴に思う。
(日、気分、生成される期間にとっても、いろいろあると思うが^^;)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

夏炉冬扇 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次