2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

おおくわっ。>>その後3

20040626_youchu.jpg
本日、菌太郎(幼虫飼育ビン)への入れ替え作業を行った。
上の写真が菌太郎内のもの(卵と幼虫が1匹ずつ見えるように撮ってみた。)
20040626_egg.jpg
↑卵と幼虫。
丹念に、産卵木を崩しながら、探していると、なんと、卵2個、幼虫5、6匹と生まれてました。
菌太郎は、1ビンしか買ってないのに(^-^;。
とりあえず、全部入れてしまったが、共食いする前にいくつかに分けないとなぁ。
本来なら、1匹1ビンなのだが・・・、怒られるんでやめとこう(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次