2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

おおくわっ。>>その後1

ペア仲良く、喧嘩せずに生きている。
いいことだ。
そろそろ産卵準備にかかろうかと、産卵木を水に浸している(これから半日の間)。
うまく生まれ育てば、今以上にハマること間違いない(笑)。
余談
産卵木は、今現在、風呂場の洗面器で浸している。
実は今日から、彼女が名古屋に2泊3日、友達と遊びに行っているのだ。
水浸しは今しかない^^;。
いたら、絶対やめてぇ~といいつつ、ボディブローを食らわされること間違いないであろうから・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次