2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

エヴァンゲリオン・キャラクター占い

エヴァンゲリオン・キャラクター占い
ちなみに俺は、【赤木リツコ】 でした。
↓内容はというと・・・。
◎あなたのタイプは?
あなたは「損得を考えて動く」タイプ。
現実的な考えの持ち主で、情よりも、つねに現実に沿って動くクールな一面があります。
その行動の判断材料を、自分にとって損か得か、ということになりやすいでしょう。
基本的に無駄をはぶくという考え方なので、自分にとって損であれば徹底的に無視するような所がありますが、得になると思えば、例え嫌いな人とでも我慢してつきあうようなところがありそうです。
◎あなたにぴったりのセリフ集
「平気よ。まだ1秒近く余裕があるわ」
「幸せの定義なんてもっと判らないわよ」
「だから壊すの。憎いから」
半分、当たってそうだな(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次