2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

2004 PAN AMERICAN JIU-JITSU CHAMPIONSHIP

panamerican2004_s.jpg
2004 PAN AMERICAN JIU-JITSU CHAMPIONSHIP
April 02, 03 and 04. California State University Dominguez Hills, Carson – California.
行ってきました、ロサンゼルス。
結果的には1回戦敗退・・・。
昨年は、1本負けだったが、今回は判定負け(2-0)。
ほとんど立ち状態が続いた試合展開だった。1本背負いすれば良かったかな。
背負いのフェイントもかましてたんだが、反応無かったんでどうしようかと思っているうちにダラダラと^^;。
前回はメジオ級でしたが、今回は1つ下げてレーヴィ級。
パワーの差も感じなかったので、来年はもっと頑張ります。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次