2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【注意】池袋駅に女性だけ殴るおじさんが出没!?

MY NEWS 注意

MY NEWS 注意
まあいろいろ話題の尽きない池袋なのですが

ぶつかりおじさんがいたかと思ったら。次は殴るおじさん出没したとのこと💦

しかも、女性だけを狙っているとのことなので悪質

警察も動かないらしく、何のための防衛なのかと。
池袋は私服警官もいて度々職質も行っているのですが、何故かそういうところで現行犯となる犯罪者はいないようですね。

早々に捕まえてほしい。

 

今池袋駅に女の人だけを殴って回ってるおじさんいるからみんな気をつけてください…荒めの歩き方をしていて薄いモスグリーンみたいな色の服を着たおじさんです…見かけたら避けて歩いて🥲
殴られた時に声かけてくれた人達ありがとう…ありがとう…

MY NEWS 注意

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次