2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【紹介】『デジタルハリウッドSTUDIO』から デザイナー向け ”超”実践型カリキュラムが開始!

紹介 デジタルハリウッドSTUDIO

紹介 デジタルハリウッドSTUDIO

今回、ご紹介するのは・・・

※当サイトの情報は、各自の責任においてご利用下さい。
※当サイトの利用によって生じたあらゆる損害に対して、運営管理人は一切の責任を負いません。
目次

デジタルハリウッドSTUDIO

※2023年9月時点のものなので、現在の詳細はリンク先から確認をお願いいたします。

はじめに …

クリエイターとして学ぶことも接することも、デジタルハリウッドSTUDIOさんはかなり業界的にも評判は良いです。
私の時代にちょうど活動してきた企業でもありました。

それは当然、専門職強いし、実践的なことを学びつつ送り出せることにあります。

その点からも、就職や転職への近道でもあり、サポート体制も整っています。

私も業界的にも近いことから、デジタルハリウッドSTUDIOさんのところからも就職候補として上がってくることもあります。

未経験の方も安心の超実践型カリキュラム、また仕事と両立可能な学習スタイルであること。
卒業後、即・就転職を目指すことができるレベルでしっかりスキルを身につけたい方にはよいスクールだと思います。

 

デザイナー向け ”超”実践型カリキュラムが開始!

\\ 全国34拠点 //
『デジタルハリウッドSTUDIO』から
デザイナー向け ”実践型カリキュラムが開始

 

「デジタルハリウッドSTUDIO」とは?

1994年の開講以来、クリエイティブ業界に9万人以上の卒業生を輩出するデジタルハリウッドが展開するWebデザイン・CGアニメ・ゲーム・動画制作・グラフィックデザインを学ぶスクールです。

 

「Webデザイナー専攻 超実践型就職・転職プラン」?

クライアント企業から授業課題として案件を提供いただき、実際のフローを体験&制作、フィードバックが得られる「お仕事TRYプログラム」で、未経験・異業種の方でも在学中に現場同様の経験を詰むことができる超・実践的なカリキュラムです☆

Webデザイナー専攻での実践的な基本アウトプット・課題制作合計10点+卒業制作に、グラフィックデザイン/Web制作のクライアントワーク2点のアウトプットを追加。
充実したポートフォリオを携えた就職・転職活動をサポートするとのことです。

 

その他

クリエイティブスキルのみを扱うスクールとして28年以上の歴史があり、長年培ってきた教育メソッド・サポートノウハウは他社の追随を許しません。
卒業後即、就転職を目指すことができるレベルで、しっかりスキルを身につけたい!という方に自信をもって提供できるプログラムです。

▼本プランのポイント▼
1、就職・転職サポート
2、未経験安心の”超”実践型カリキュラム
3、お仕事と両立可能な学習スタイル

・未経験からクリエイターを目指す方で、実務経験を積みたい方
・紙媒体とWebデザイン両方のデザインスキルを身につけたい方
・充実した就職転職サポートがついた学校を探している方

 

最後に …

このご時世、未経験からクリエイターを目指す方で、実務経験を積みたい方にはもってこいのプランだと思います。
また、その後の就職転職サポートも充実しているのもポイントですね。

是非、ご相談だけでも受けてみては如何でしょうか?

紹介 デジタルハリウッドSTUDIO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次