2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【NEWS】有機EL搭載&有線LAN対応!新型Nintendo Switch、10月8日発売決定!!

Nitendo Switsh

遂に発表されましたね

色鮮やか 有機ELディスプレイ
Nintendo Switch(有機ELモデル)』 10月8日(金)発売

・有機EL搭載
・有線LAN対応
・6.2インチ→7.0インチ
・本体保存メモリー64GB
・新スピーカー

特に注目するのは、『有機EL搭載』『有線LAN対応

どうしても無線LANだと不安定なのでオンラインの対戦などで辛い目にあったかと思いますw
色鮮やか且つ縁まで大きな画面
本体のスピーカーも新しくなっているということで
Nintendo Switch単体でのゲームでもまた楽しめるものとなっているようです。
どんなものになるのか楽しみにしてましたが、これだけでも購入意欲が湧いてきますね。

新型ニンテンドースイッチ
Nintendo Switchファミリーの新しい仲間として
「Nintendo Switch(有機ELモデル)」が加わりました。
いつでも、どこでも、誰とでも、
有機ELモデルならではの色鮮やかな画面で
ゲームを楽しむことができます。

7インチ有機ELディスプレイ
画面の縁がスリムになって、
7インチに広がった大きな有機ELディスプレイ。
風になびく草むら、襲いかかってくる敵、トップスピードで駆け抜けるカート……
さまざまなゲームの世界を色鮮やかに描き出します。

有線LANに対応した新しいドッグ
「Nintendo Switch(有機ELモデル)」に付属のドックには、2つのUSB端子とテレビに接続するためのHDMI端子に加え、新たに有線LAN端子も搭載。TVモード時に、より安定したオンラインプレイをお楽しみいただけます。

64GBの本体保存メモリー
別売のmicroSDカードを使えば保存容量の拡張も可能。お気に入りのゲームをダウンロードしておけば、いつでも、どこでも、すぐにプレイすることができます。
※データを保存できる容量はシステム領域を除いた容量になります。

任天堂ホームページ
Nintendo Switch(有機ELモデル)|任天堂 Nintendo Switch(有機ELモデル)の公式サイトです。いつでも、どこでも、だれとでも、有機ELモデルならではの色鮮やかな画面でゲームを楽しむことができます。

あわせて読みたい

Nitendo Switsh

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次